雑記帳 2012年 12月第5週

2012/12/23 Sun.

undefined.

2012/12/24 Mon.

undefined.

2012/12/25 Tue.

連休だからと言ってヘタに出費をしてしまうと、年が越せなくなる。堅実に生きるのが一番ですよね。

2012/12/26 Wed.

undefined.

2012/12/27 Thu.

undefined.

2012/12/28 Fri.

午前中はほとんどメールチェックとQA票の更新のみ、仕事してないな。納会を適当に切り上げて、今年のお仕事は終了。
りそなとみずほに寄って残高チェックをして、郵便局で13年ぶりに記帳。通帳の磁気がが死んでて交換するハメになった。
食材を買い込んで帰宅して、クリーニング屋に色々放り込む。時間が遅かったので、出来上がりが年明けになってもうた。

2012/12/29 Sat.

毎年やっている忘年会に出るのはいいんだけど、いかんせん場所が大宮なのが困る。18時ちょいくらいに集合して移動。
店の名前をメモるのを忘れたんだよね、何だったっけかな。その後に行った「蒙古タンメン中本」ってのは覚えてたんだけど。