雑記帳 2013年 3月第4週

2013/03/17 Sun.

巣鴨というか千石に住んでいるS野の家にてホームパーティー。カナダへ赴任することになったI黒の送別会も兼ねて。

2013/03/18 Mon.

ミッション「残有休9日を今月中に使い切れ」、四日目。最近は働かないのが当然の認識になってきた気がする。

2013/03/19 Tue.

いやさ、プロジェクトが片付いたのよ。出社しても、やらなきゃならないことなんて、手軽な残務処理しかない。

2013/03/20 Wed.

今日は祝日だ。休んだところで誰にも何も言わせん。凄いな、最近はまるで無職のような生活っぷりになってる。

2013/03/21 Thu.

ミッション「残有休9日を今月中に使い切れ」、五日目。そろそろ上長あたりから苦情の電話でも来そうな気がする。

2013/03/22 Fri.

ミッション「残有休9日を今月中に使い切れ」、六日目。奇跡的にも、生活リズムは狂ったりしていないんだよな。

2013/03/23 Sat.

undefined.