雑記帳 2013年 7月第2週

2013/07/07 Sun.

懲りずに携帯をあれこれしてみるも、まあどうにもならない。電話帳のバックアップだけは取っておいて助かった。
メールのバックアップを起動すると、メール系のサービスが動作していないせいか、携帯が無反応状態になるのよね。

2013/07/08 Mon.

立川北のソフトバンクショップへ行くも、代替機が無いため修理受付ができないとのこと。ふざけてんのか?

2013/07/09 Tue.

立川南のソフトバンクショップへ行くも、代替機が無いため修理受付ができないとのこと。口裏合わせてんのか?

2013/07/10 Wed.

undefined.

2013/07/11 Thu.

多摩センのショップで、ようやく修理受付をしてもらえた。高幡のショップ?あそこの評判は地に墜ちてるので却下。
102SHの代替機として106SHを貸してもらえた。Android 4.0はまだ使い慣れない。何だかもっさりするんだよなー。

2013/07/12 Fri.

寝起きから頭が痛くて、バファリンを飲んで出社。しかし頭痛が治らない。念のためにリポDを飲んでおく。
それでも効果は無く、体調が一日中ずっとおかしい。帰宅して症状を調べてみると、どうにも熱中症っぽい。
単に水を飲みまくってもダメそうなので、しょうがないのでポカリを買っておく。時間経過で治るものなのだろうか。

あ、大人の事情というか政治的な都合というか、今の開発が凍結になってしまいました。万歳。あれは無理なものです。

2013/07/13 Sat.

困ったことに眩暈がする。歩いているだけでも危険そうなので、一日中引きこもることに。エアコンをケチるのは止めた。