雑記帳 2013年 7月第3週

2013/07/15 Mon.

油断して熱中症の症状が出ると怖いので、今日も一日中全力で引きこもります。よし、これで明日以降は大丈夫だろう。

2013/07/16 Tue.

今週は撤退戦。書きかけの設計書だけは仕上げちゃって、新規に手を付けるようなことはしません。しばらくは平和だな。

2013/07/17 Wed.

undefined.

2013/07/18 Thu.

一通りの作業が完了。さて、来週から社内無職になるのか、もしくはクソ営業に人身売買されるのか、どうなるのだろう。

2013/07/19 Fri.

どうやら来週から別なPJに移ることになったらしい。で、今日はその導入。キーワードはSDN、こういう抽象的なのは勘弁。
あ、月曜日は有休を取っちゃいました。今のPJは終わってないけど終わったということで、休んでも文句言われないだろう。
で、何故か定時後に先輩と後輩と同期で雀荘へ行くことに。半荘3回と東風戦1回やった結果は-7、まあこんなもんだろう。

2013/07/20 Sat.

undefined.