雑記帳 2013年 8月第2週

2013/08/04 Sun.

誕生日ということで、夕食は準備の手間を省いてコンビニ弁当。デザートにアイスのパピコを半分。贅沢してしまった。
しかし、クリーニングに出したスーツが返ってこない。ワイシャツだけ返ってこられても困るんだが。ダメだな、この店は。

2013/08/05 Mon.

undefined.

2013/08/06 Tue.

undefined.

2013/08/07 Wed.

undefined.

2013/08/08 Thu.

クソ暑い時に限って客先まで行かなければならないのは何故なのか。稲田堤と京王稲田堤の乗換区間だけで死んでしまう。

2013/08/09 Fri.

定時後に何故かまた同期と後輩とで雀荘へ行くことに。一ヶ月に一回くらいは行きそうなペースになってるな。
半荘2回と東風戦1回で、2着、1着、2着の計+33、まあ至って普通の結果。もうちょい勝てるようになっておきたい。

2013/08/10 Sat.

久しぶりにT山と飲みに行くことに。何故かESPのストラトを託されてしまった。しょうがない、コイツは俺が有効活用しよう。