雑記帳 2016年 2月第4週

2016/02/21 Sun.

多摩センの極楽湯の前にマンションが建設中なんだけど、それが「ガーデンコート多摩センター」というトコらしい。
気になるお値段は……、げえっ、下限が4548万円~って。いくらなんでも多摩センにしては強気すぎる価格設定では?
タマタイムがある辺りの「ジオ多摩センター」だと下限が3500万円台~らしい、まあ理解できなくもない範囲ではある。
郵便局の横にあるのは「ヴィークステージ多摩センター」、こちらは4089万円~だとか。駅近の新築マンションは半端ねえっす。

で、何でこんな話なのかというと、単にBootstrapでGoogle Mapをレスポンシブに埋め込むとどうなるのか気になっただけ。

YouTubeの埋め込みと同じ感じで出来そうだ。ひとまずこれで埋め込み確認したいものは全部確認できた感じかな。

あー、「fox capture plan」超カッコええー、1曲リピートで無限に聴いていても全く飽きが来ませんわー。
隣が空き部屋だったら、気兼ねなく大音量で流せるのに。早く退去してくれんかな、夜中に掃除機かけるような胡散臭い隣人は。