雑記帳 2016年 3月第5週

2016/03/29 Tue.

Xperia Z5にAndroidのマイナーバージョンアップの通知が来てたので、とりあえず入れておいた。再度ベンチを取ってみる。

何故か伸びてるけど、まあ誤差だな。それにしても4Gは速い、3Gと同じ感覚で使うと一瞬でパケ上限超えそうだ。
TeamViewer」みたいなのを使うときには便利だけど、普通のウェブ閲覧だと巡回ペースが上がり過ぎて困る。

2016/03/30 Wed.

Quick Charge 2.0対応の急速充電器を買ってみた。別にこだわりがあるわけでもないので、適当に「これ」を選択。
102SHの頃は、932SHの充電器をコネクタ変換して使ってたんだけど、これだとXperia Z5で充電できなかったのよね。