雑記帳 2017年 1月第1週

2017/01/01 Sun.

初詣は懲りずに多摩センの白山神社で。いつもより人が少なかった気がする。そんなに寒くなかったけどな。

  • 大吉
    • はるかぜに 池の氷も とけはてて のどけき 花のかげぞ うつれる
  • 運勢
    • 春の日の暖かに和らぎ 花さき匂ふ如く 今迄悪かりし運も開けて栄ゆる御籤なり
      心正しく行ひ直に色を慎み 信心して人に慈しみを施すべし 幸いよいよ添ふ
  • 願事
    • 思のままなり されどやる過せば凶し
  • 待人
    • 来るたよりなし
  • 失物
    • 必ず出る 物の間
  • 旅行
    • さわぐな
  • 商法
    • 利益あり 買に吉
  • 学業
    • 成果次第に現る
  • 方角
    • 西よし 北は凶し
  • 争事
    • 勝つこと十分なり
  • 同居
    • 良人あり 西を探せ
  • お産
    • 安し 後注意よ
  • 病気
    • 重し医師をえらべ
  • 縁談
    • いろいろのさわりあり ひそかにしてよし

大吉なのか、この結果で。とりあえず、まともな仕事ができることと、健康でいられることくらいは祈っておきました。