雑記帳 2019年 12月第5週

2019/12/31 Tue.

年末ギリギリになって集計を書こうとして、今更気づいた。ここ数年、プロバイダ機器使用料の月1,188円が考慮されてないっぽい。
つまり、ここ数年に渡って年間14,256円のズレが発生していたのか。ここの数字すら信用できなくなってきたとは。もう諦めるか。

すげーよ、9年間で2,000万円も使ってるよ、自分もこどおじを続ければ1,000万円くらいは追加で資産確保できていたんだろうな。
やっぱり最初に選ぶ家探しは妥協するべきではなかった。腰が重いから引っ越しは少ないし、家賃は最初から安く抑えるべきだわな。

あ、来年は年明け早々、中部地方の方へ出張に行かされる可能性があるらしい。何でこういうのはいつも俺なの?