Simple Scheduler

Simple Scheduler

【紹介】

自分は手帳を持ち歩かないので、予定はオンラインで管理したいと思い、シンプルなスケジューラを作ってみました。
予定の確認や更新をする時は、カレンダー画面から日付をクリックするだけで、その日の予定一覧を呼び出せます。

予定の内容別に「未設定」「重要」「ビジネス」「個人用」を色違いで設定でき、一覧表示でも視覚的にわかりやすいです。
予定を手帳に書きまくるほどのではないけど、手軽にメモ代わりの手帳としてに使いたいという方には便利かと思われます。

ご利用の際には、こちらの「利用規約」に目を通して下さいますよう、お願い致します。
ファイルをダウンロードする場合は、無条件に「利用規約」に同意したものとします。

【ファイルのダウンロード】

下記の圧縮ファイルをダウンロードして下さい。ZIP形式のみでの配布となります。
解凍ソフトに関しては、各自で用意していただけますようお願い致します。

scheduler_060825.zip

ダウンロードが終了しましたらファイルを解凍して、以下のファイルがあることを確認して下さい。

  1. calendar.cgi
  2. frame.cgi
  3. index.cgi
  4. main.cgi
  5. menu.cgi
  6. style.css
  7. imgフォルダ(背景画像格納ディレクトリ)
  8. log(ログファイル格納ディレクトリ)

【補足】

この度は「Simple Scheduler」をダウンロードしていただき、心から感謝致します。
設置方法の詳細やファイルのアクセス権(パーミッション)の設定などは、各CGIファイルのコメントをお読み下さい。

【最終改定履歴】

  • 2006/08/25 Fri.
    • Ver 1.01 予定更新時のカレンダー画面のリロードを修正。