Wiz8 Replay 2008/07/07~ Upper Monastery

2008/07/10 Thu.

Lower Monasteryのアイキャッチを貼っていなかったので、Upper Monasteryと合わせて貼り貼り。センスある画像だよね。
ちなみにLower Monasteryのアイキャッチはオープニングのと同様で、下部に出るメッセージが違うだけの模様。

さて、Upper Monasteryはあまり特筆するようなことは無いです。ネズミから病気をもらわなければ問題無く進めるはず。
瞑想の間では魔法不可ですが、入り口の外から中へ魔法を撃つ分には問題無し。Psionic Fireでネズミどもを一掃できます。
Bookが2つ落ちているので、鑑定できませんが拾っておきます。Book of BlessingsとBook of Trapsだったはずですが。

そういえばAletheidesっているじゃん。コイツは完全にスルーしたらどうなるんだろ、影響無いかな。試しに放置してみます。

Seekerの大群も、Higardiの大群も、大体がPsionic FireかInsanityでケリが付きます。Arnikaまではこれに頼るしかない。
オーブンを爆発させてみたものの、ガジェッティアいないのでスルー。ほとんどやる事が無いので、さっさと外に出ます。