在庫車情報
SRはノーマルが一番? |
1978年の誕生以来、未だ生産し続けられているSR。
幾多の改良を重ね、既に完成の域でしょうから、工業製品としてはノーマルが一番という考え方もあります。
しかし、乗り方、乗り味やスタイリングの好みは人それぞれ。
当たり前の事ですが、そういう意味では、ノーマルが一番とは言えません。
JUNO MOTORCYCLEでは、ノーマル車に乗った上で、物足りない、より良くしたい、こんな風にしたいと思ったところに手を入れたSRが一番だと考えています。
好みのSRに仕上げるお手伝いなら、喜んでお引き受けいたしますので、興味のある方は、ご相談下さい。
|
なぜノーマル車ばかりなの? |
巷では、SRの○○系カスタムというものが、ひとつのジャンルとして確立されているようで、カスタム車をお探しの方も多いようです。
カスタム車を仕入れてみようと思う事もありますが、安心して販売出来そうなSRには、なかなかお目にかかれません。
ならばカスタム車を造ればいいのですが、私には安心してお渡し出来るようなカスタムSRを創る技術やノウハウはありませんと言うのが正直なところ。
結局、仕入れるのは安心感の高いノーマル車。
マフラー、ウインカー等、ボルトオンパーツがカスタムされている程度の車両なら仕入れる事もありますが、気に入らなければノーマルに戻してしまいます。
そんな理由で、JUNO MOTORCYCLEの中古車はノーマル車ばかりです。
つまらないと感じるかもしれませんが、本来の性能の、安心出来るSRを販売したいが為なので、お許し下さい。
|
|
★★★ SRの年式ごとの違いなどは、こちら(ヤマハHP内SR CafeのHistoryページ)に詳しく紹介されています ★★★
*** 売約済みの場合がありますので、ご来店の際にはお電話で確認をお願いします ***
|
車名 |
年式 |
色 |
走行距離 |
車検(保険) |
車両本体価格 |
|
SR500 |
1997年 |
黒/白 |
16,313q |
車検2年付き |
売約済み |
コメント |
綺麗な'97モデルの500が入荷しました。
フォークスプリングが強化されている以外はノーマルです。
車検2年付きの乗り出し価格(お支払い総額):703,800円(税込)
詳細はこちらからどうぞ。
ステアリングステムのオーバーホール等、SRならではのウイークポイントをメインに、きっちりメンテナンスしてお渡し致します。
|
|
★★★ジュノーモーターサイクルのSR は、各部の分解整備、納車整備を実施して、お渡しいたします★★★
|
◆詳細は写真をクリック◆ |
車名 |
年式 |
色 |
走行距離 |
車検(保険) |
車両本体価格 |
|
SR500 |
1987年 |
紺/白 |
22,070q |
車検2年付き |
売約済み |
コメント |
昭和のSR500。フロントドラム&加速ポンプ付VMキャブ装着モデルのノーマル車です。
加速ポンプ付のVMキャブ車は、スロットルを回した時のダイレクトな加速感が魅力で根強い人気があります。
昭和の香り漂う渋いSR500で、荒々しく力強い走りを体感して下さい。
標準装着の純正バックッステップ&セミコンチハンドルで、スポーティーな走りが楽しめます。
もちろん、ドコドコとツーリングするのも楽しいのがSR500の良いところ。
末永く付き合って欲しい一台です。
ステアリングステムのオーバーホール等、SRならではのウイークポイントをメインに、きっちりメンテナンスしてお渡し致します。
|
|
★★★ジュノーモーターサイクルのSR は、各部の分解整備、納車整備を実施して、お渡しいたします★★★
|
◆詳細は写真をクリック◆ |
車名 |
年式 |
色 |
走行距離 |
車検(保険) |
車両本体価格 |
|
SR500 |
2000年 |
黒 |
22,820q |
車検2年付き |
売約済み |
コメント |
SR500最終モデル、ワノーナーの3GW9が仕上がりました。
錆やアルミの腐食が少々目立ちますが、メーター距離は2万キロ少々で、まだまだこれから。
ガレージに飾って置くのではなく、ガンガン走って欲しい一台です。
タイヤはグリップとライフのバランスに優れたブリジストンのBT45付きで、残り溝はたっぷり。
チェーンとスプロケットは新品交換済み。
ステアリングステムのオーバーホール等、SRならではのウイークポイントをメインに、きっちりメンテナンスしてお渡し致します。
|
|
★★★ジュノーモーターサイクルのSR は、各部の分解整備、納車整備を実施して、お渡しいたします★★★
|
|