温かい陽射しを浴びながら芹ケ谷公園を通り街中に出かけた。若者たちがワ
  イワイ巨大な白い板を抱えながら、スロープで話し合っていた。何をしているの
  ですか、と問いに漫画を設置するところですと応えてくれたが???
   翌日楽しみに公園を散策する。白と黒ねこ、ネルノダイスキさんの案内表示で

  次々と町田の各所に点在するモニュメント・彫刻が描かれていた。ああ、図書館
  の近くにあった、町田街道沿いに置いてあったなどと思い至る。この公園で町田
  巡りも愉しめそうだ。沢山遊びに来る親子連れや散歩で訪れる人達の好奇心を
  かきたててくれるに違いない。 写真9枚↓

  
 

肩車…中央図書館前

であい

町田街道を車で走るたびに
実物のÐ51を見られるよ

  
  
144 芹ケ谷まんがめぐり 12.24まで   2023.12.16 
  
 

スカイホールに白球打
つ白ねこ君

明けゆく…三橋國民作 中央通り
の枝垂桜と一緒に見てね

詩人…中央図書館裏に立つ
Topics
 
  

花吹雪…東急ツインズ前

  
臥牛…天満宮でなでなでできる