64.相模原北公園  2016.6       
   先日、ゴルフスクールのレッスン(3年間ちっとも進歩していない)の後、花の好きなワイフが、この
  まま帰るのは物足りない、アジサイを見に行こうと言いだした。時々でかける、相模原北公園が見頃
  かもしれない、ということになり、そのまま車で公園まで行った。アジサイは6分咲きだったが、バラが
  まだ、しっかり咲いていて、菖蒲の花も満開だった。

   3種類の花が同時に楽しめて得した気分になった。訪れた人はアジサイ目当ての様だったが、バラ
  がまだまだ見頃だったので、みんな喜んでいたようだ。公園の隣に温泉がある。この温泉には、まだ
  一度も入ったことがない。何と用意のいいことか、ワイフは車の中に温泉グッズを用意していた。おか
  げで明るい空を見ながら露天風呂を満喫した。しかしたら、最初からストーリーができていたのかな?

  
  




                                  
     
相模原北公園には沢山の種類のアジサイが植えてある  
2色のバラ リオサンバ
リオサンバ
この場所で愛犬エリカとよく写真を撮ったな
Topics
  
  
  
花菖蒲