□月×日(晴れ)
今日、授業中急にお腹が痛くなって、トイレに行った。
□月○日(雨)
今日、ママと買い物に行った。ママだけはとても優しい。
☆月×日(雨)
ママが病気で入院した。神さまどうか、ママの病気を治してください。
☆月☆日(雨)
ママが死んでしまった。とうとう私はひとりぼっちになってしまった。
☆月△日(曇り)
明日から夏休みだ。今日は、クラスの子達とかくれんぼをした。私はトイレに隠れた。
10分、30分、1時間たってもだれも探しに来ない。おかしいなぁと思って。私は外に出ようとしたが、何かがひっかかってドアが開かない。私はトイレに閉じ込められてしまったようだ。たすけて〜!と声を出しても誰も助けに来てくれない。とうとう夜になってしまった。ひとりぼっちはとても怖い。
☆月□日(雨)
今日も私を見つける人はいなかった。外は雨が降っているようだ。夏休みだからだれも学校にはいない。お腹がすいた。私は歌を歌った。
△月....................................................................................................................................
□月□日(晴れ)
今日もまた、だれも見つけに来ない。手はガリガリに細くなってしまった。もう私は死ぬのだろうか.............。ママ.....助けて.........。