〔閉店〕 現在はありません
カフェ アドレス 聖蹟桜ヶ丘店

Cafe add + ress

東京都多摩市関戸1-10-1
せいせきA館 7階
(TEL) 042-337-2620

写真

図
聖蹟桜ヶ丘駅 下車すぐ

〔閉店〕 現在はありません

せいせきA館7階。くまざわ書店と無印良品の間にできたカフェです。

背の高いソファでゆったりと雑誌や洋書を手にとる人。籐のチェアに腰かけてローズヒップティーを楽しむ人。カウンターで白い i Mac を眺めている人・・・

思い思いのスタイルで時間をすごすことのできるカフェです。

メニューは、黄色い紙で外国のタブロイド版の新聞のような体裁になっていて、おしゃれです。離れたところからメニューを見ている人を見ると、まるで英字新聞を読んでいるように見えますね。

ここは一度行ってみる価値あり、と思います。食事は、パスタやオムライスなどのワンプレートランチが2種類(日替わり?)、スイーツもアイスクリームやシャーベットなどがおしゃれに盛り付けされて運ばれて来ます。

(2006年1月)

2011年3月31日に閉店しました。残念です。

(2011年4月)