〔閉店〕 現在はありません。
炭火焼肉 龍苑(その2)

りゅうえん

東京都多摩市関戸4-4-5
東京都多摩市関戸2-32-1
(TEL) 042-374-8900

写真

聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩約9分

〔閉店〕 現在はありません。

先日「消えた」とお知らせした焼肉店「龍苑」は、実は移転していました。

記事を屋根裏部屋にしまわないでおいて良かったです。新しい店は、同じく川崎街道沿いですが、新大栗橋交差点のレクサスの近くのビルです。

そのビルの前を何回も通っていたのに、龍苑の看板が全然見えていませんでした。「消えた」とブログに書いた後に気がつきました。

新しい店舗は2階と3階に分かれています。2階は普通の焼肉レストランですが、3階がどうなっているのか謎でした。「勝手にのぞきにいくのも変かな〜」と思い、何回か行ってそのうち確かめようと、のんびり構えていました。

そうこうしているうちに、黒牛さん、モンさん、聖さん、柴犬さん・・・ほか匿名のたくさんの龍苑ファンの皆様から「移転していますよ」とメールをいただきました。ありがとうございました。

そして、ついに龍苑の方からも、丁寧な移転のご挨拶をいただきました。恐縮です。3階は貸切用スペースだとわかりました。2階と同じような個室風のレイアウトになっているそうです。

移転しましたが電話番号は今までと同じ。駐車場は隣のタイムズと提携しているそうです。

評判の焼肉店です。閉店でなくて良かったですね。関心のある方はぜひその味を試してみてはいかがでしょうか。

(2008年7月)

前へ 1 2 3 次へ