キーコーヒー 直営ショップ 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店

Key Coffee Shop

東京都多摩市関戸1-10-1
せいせきB館1階
(TEL) 042-337-2123

写真

聖蹟桜ヶ丘駅 下車すぐ

せいせきB館1階フードアリーナのリニューアルにともない、しばらく仮店舗だったキーコーヒーも再開しました。

以前は、1階の向かって右側の奥まったところにありました。ちょっと空気が悪くて、せっかくのトアルコ・トラジャの味と香りが損なわれていたように思います。

今回のリニューアルで、フロアの真ん中、神戸屋の隣に移りました。印象がガラリと変わって、まるで別の店のようですね。とてもいい感じです。

ショーケースの中には豆の入った金属製の容器が並んでいます。スタイリッシュです。

こじんまりしたカンター席が併設されています。場所がフロアの中央ですから、少しおしゃれして出かけたいですね。

いれたてのおいしいコーヒーを楽しんだら、さっと引き上げるのが粋(いき)かもしれません。

(2016年7月)