神戸屋キッチン(イートインコーナー)

こうべや きっちん

東京都多摩市関戸1-10-1
せいせきSC B館1階
(TEL) 042-337-2219

写真

聖蹟桜ヶ丘駅 下車すぐ

せいせきB館1階「フードアリーナ」の中核店のひとつ「神戸屋キッチン」のイートインコーナーです。

かもきちはロイヤルミルクティーが気に入っています。あつあつで量もたっぷりでした。

ピザやホットドッグは温めてくれます。ランチタイムのお客さんのトレイを見るとコーヒーとピザが多いですが、午後になるとケーキやスコーンも人気です。

テイクアウトコーナーのサンドイッチ、パイ、調理パンなどを頼むこともできます。余裕があれば一番すみのショーケースのものでも持ってきてもらえます。(菓子パンをナイフとフォークで切りながら食べている女性を見かけたことがあります。)

全席禁煙がうれしいですね。清潔感のあるタイルと白木のインテリア。暖かい照明の店内。セルフサービスにありがちな気忙しさがありません。

でも基本はセルフサービスですのでお忘れなく。
かもきちは、大きなピザにかぶりついて、店を出るまでナイフやフォークが店内に置かれていることに気がつきませんでしたよ。

(2006年2月)

B館1階のリニューアルに伴い、2016年4月6日にイートインコーナーが営業休止。

(2016年4月)

改装工事終了。キーコーヒーに隠れるように目立たない奥の方に移動しました。

(2016年7月)