つけめん桜坂(その4)(冷やし肉つけ麺)

つけめん さくらざか

東京都多摩市関戸1-10-1
(TEL) 042-374-6762

写真

聖蹟桜ヶ丘駅東口下車すぐ

ことし(2018年)の関東地方は、例年に比べてかなり早く梅雨が明けました。これから暑い日が続きそうですね。

猛暑で元気が出ない時に、つけめん桜坂の「期間限定 冷やし肉つけ麺」はいかがでしょうか。今年の夏にぴったりかもしれません。

いつもながら美味しい、つるつるもちもちの麺。その麺を覆い隠すベビーリーフに、ドーンとお肉が乗っています。ちょっと見た目は肉サラダ。

トッピングのキムチがアクセントになって、きれいな彩りですね。これは食欲をそそります。

ごまだれとしょうゆだれの2種類があります。どちらも880円。断然、ごまだれをおすすめします。完成度が高く、味わい深い逸品です。

(2018年6月)

前へ 1 2 3 4 次へ