第2部 神奈川県建築士会における活動報告会

トップバッターは子どもの生活環境部会の氷室敦子さん
「子どもと地域・学校で」〜今、建築士としてできること〜
を発表していただきました。
中支部・ナナメ塾の南野英行さん、流暢な解説で
笑い声が聞こえる場面もありました。
今回は関ブロ大会エントリーは辞退でした。
建築環境部会の角 栄子さん、
「環境と建築」を発表していただきました。
湘南支部の佐藤理沙さん、
「旧モーガン邸から始める景観まちづくり」
を発表していただきました。
スクランブル調査隊の森山恒夫さん、
「スクランブルな報告」を発表していただきました。
こちもスクランブルな発表で会場をわかしていました。
福祉部会の下村さん、
「バリアフリーのすまい・まちづくりを目指して」
を発表していただきました。
関ブロ「山梨大会」コンペ報告は、
青年副委員長櫻井泰行さん、
12月に現地視察した河口湖周辺の環境と
今回のコンペの趣旨説明などをしていただきました。
関ブロ「山梨大会」エントリーの発表は
技術支援委員長村島正章さんより発表されました。
混戦の結果、
関ブロ「山梨大会」エントリーに選出された
湘南支部の佐藤理沙さん、

「旧モーガン邸から始める景観まちづくり」
に決定いたしました。(祝!)
宮本様より講評をいただきました。
ありがとうございました♪
閉会は、
女性委員長の雨森隆子さん
この交流会の一番の功労者です。
来年は県行事にでしたね♪
ホントにお疲れ様でした。

無事に交流会は終了いたしました。めでたし♪
スッタフの皆さん、大変お疲れ様でした。