クリスマス

    リース(6)       ひいらぎ(4)        リース(4)       シクラメン(4)

  シクラメン(4)      ファクトリー(6)

KIMOTO(4)

ポインセチア(6)

作品集トップへ

ツリー(6)

クリックすると、絵を大きくして見られます。「戻る」でもとにもどります。()内は号数です。

ポインセチア3種(6)  *クリスマスオブジェ(2)

ポインセチアは大曲のパワーコメリで買ったもの。(一個298円!)。これを下げて大曲タイヤ館
         に入り、冬タイヤに替えていただいている間に集中して楽しくスケッチ。
         いつもお会いするタイヤ館の方が褒めて下さって嬉しかった!

クリスマスオブジェは、もうずうっと診て頂いている「タケダ歯科」さんの待合室に置かれている
         もの。とてもかわいいので、診療を待つ合間に少しずつ描いていきました。
         ・・・と書くといかにもスマートにサラサラ描いているようですが、実際には、名前を
         呼ばれていても、「すっ、すみません、もうちょっと・・・あとで・・・」みたいな感じで
         大汗かきながらの制作です。超メイワクな患者さんだ・・・。
          タケダ歯科さま、いつもいろいろ、すみません!この場を借りて日頃のおわびを
         申し上げます!          

NEW

NEW