北海道

作品集トップへ

               *富良野岳(F8×3枚)            *札幌ファクトリー母の日(6)

     札幌(8)     *ライト兄弟の飛行機(4)  ニセコ(6)       千歳空港(4)

    札幌(4)          円山(6)       *豊平公園(6)

旧永山武四郎邸  (札幌ファクトリー隣)(6)

桜とレンギョウ。秋田ではまだまだ見られない花
ですが、あれほど積もっていた雪も少しずつ減り、
春の足音が聞こえてきました。
あまりにも記録的だったこの冬。過ぎてしまえば、
きっといつか、しみじみと思い出す日がやって来る
のではないかと思います。
今はまだまだ、真っ最中で、それどころでは
ありませんが・・・。

クリックすると、絵を大きくして見られます。「戻る」でもとにもどります。()内は号数です。

NEW

 函館三部作の風景二作。あと一作は、扉絵
「ロシアから来ましたの」で、小物ジャンル。
 本当に時間が足りなかったので、それが
かえって「自分が描きたいものは何か」を
考えるよすがとなりました(負け惜しみ?)。
 画集に入りました。うっかりアホなコメントを
つけたせいで、見た人みんなから「バカ」と
ののしられてます。
 ちょっとゆってみただけじゃん・・・・。
 空塗りには命かけました。あと、水も。
(かけてコレかよ、とか言わないで下さいね。)

函館ドック(4)       五稜郭(2)