Spaghetti Westerns CD



始めわぁ非売品やぁプライヴェート盤だけでいいやぁ・・・、って感じでしたがぁ・・・、まぁ〜・・・、せっかくだからぁ・・・、ってことで一般的に発売されたものも展示いたしま〜す♪
まぁ・・・、そ〜んなたくさんはないだろう・・・、な〜んて高を括ってたらぁ・・・、ドッカ〜ン!!こんなに出てきよった。。。

フクにゃんも・・・、「よ〜く・・・、くんなマイナーなもんCDにしたなぁ〜・・・。スッゲェ〜勇気あるなぁ!メーカー。。。」
「ん〜だけど〜・・・、んなもん全〜部買うほうも買うほうだ!」・・・とあきれていましたぁ。。。

ご主人は・・・、「全〜部買ってきたわけじゃない!熟慮に熟慮を重ね、厳選の上に厳選して外せんのだけ買ったのだ!!」・・・、などとホザいていますがぁ・・・、せいぜい買わんかったの10枚ぐらいのもんじゃないのぉ??

それにぃ〜・・・、これからも発売されるんだろうからぁ・・・、そのた〜んびに更新しなきゃぁ〜・・・、になって大変だヨ〜!モォ〜!!


さて、公式に発売されたものはある程度知られているのでジャケットは表側だけでいいかぁ・・・、とも思いましたが・・・、表側は知ってても買わなかった人は他は知らないでしょうから内側や裏側もいい感じなものは展示してみようかと。。。でぇ〜、どのページにするかぁ〜?はフクにゃんのセンスに任せました〜♪

一応、わりとまとまったのはレーベル単位にしておきましたぁ〜。
それとぉ・・・、このコーナーのものは「Index」にまだ載せてないものが多いですぅ〜。理由は〜・・・、大変だ〜か〜ら〜・・・! ムル フク




もぉ〜。。。ま〜た宝くじハズレだよ〜!!



Non Commercial Part 1.


Non Commercial Part 2.


BEAT


CAM


Digitmovies


GDM 2000


GDM 4000


GDM CD CLUB


Point


Screen Trax


Other Italian Label


Various Country




な〜んでみ〜んなこん中に来ちゃうんだよ〜!他空いてるじゃ〜ん!!