またキーボードを買い換えてみた

micro mini wireless keyboard
秋葉原で4980円で購入
小型でワイヤレスなのが売りらしい



といっても今まで使っていたキーボード(下)とほとんど変わらない
むしろ高さが5mmほど大きくなっている

車内のPCから50cm程しか離れていない環境で使用するのにワイヤレスというのもおかしいが



小型だとかワイヤレスだとかよりもむしろこのキートップが発光する機能で購入した


後ろに単四電池を二個入れる
怪しい電池が付属していたが高温の車内に入れっぱなしにしておくと液漏れするかもしれない
充電式の電池に替えようと思うがほとんど使わない気がするのでとりあえずこのまま


計ったようにぴったりサイズ
配線が一つなくなったのもすっきりして良い