レオとの出会い レオのアルバム BBS ブログ


レオの部屋



名   前:レオ ♂
生年月日:2000年10月09日
特   技:ネコキック 
        噛みつく事
ニックネーム:ピラニアレッたん
病   名:ウィルス性猫伝染性
         腹膜炎

2004年11月25日 午後3時少し前、レオは永遠の眠りにつきました。たった4年と1ヶ月ほどの短い命でした。
とても聞き分けのいいおとなしいよい子でした。
何で?どうして?
こんなにいい子がこんなに早く天国へ行かなきゃいけないの?

レオともっともっと遊びたかった・・・
もっともっと一緒にいたかった・・・

悲しくて悲しくて、心に鍵をかけた日もあったけれど・・・
ある日レオとは夢で逢えました。
そう、夢で逢える!
でも、いつでも好きなときに逢いたいからこのお部屋を作りました。

ここはレオとのやさしい思い出がいっぱいつまったお部屋です

レオとの出会い 闘病日記 レオのアルバム



HOME螢のミーくんへ戻るミーくんの部屋掲示板メール

メニュー(no frame)