LINK

コールマン
センテニアルランタン

オークションで落札しました。
ただ、送られてきた日にベンチレーターを落としてしまい、塗装が剥がれてしまいました(涙)

286Aと明るさは変りませんが、ポンピングの回数はこちらの方が少なくて済みます。
プリムス
3240

このランタンが欲しくて、探していました。
オークションでもかなりの高額になって、あきらめていたのですが、おさえもんさんから頂きました。天のマントルをつけていますが、明るさは天とは全く違います。オレンジっぽい明るさがとても良い感じです。

スノーピーク
テープルの上にちょうど良い大きさ、明るさです。オートイグナイタ付でとっても重宝しています。
コールマン
ワンマントルランタン
286A
購入するまではガスランタンの方が良いと思っていたのですが、使ってみると、ガソリンランタンのガソリンを入れたりポンピングしたりと、あの面倒くささがアウトドアにすごく似合っていると感じています。明るさもキャンプ場の中ではちょうど良いと思っています。
スポーツオーソリティ
LEDランタン
1,000円という安さにびっくりして買ってしまいました。テント内で使っています。
テントの上から吊るしても全然明るくありません。枕元に置いて身の回りを少し照らすのが精一杯という感じです。
只今、画像準備中 懐中電灯 懐中電灯の電池が切れたので電池を買おうと思い店に行ったら、電池を買うよりも懐中電灯(電池付)を買ったほうが安かったので、思わずこれを購入しました。
余談ですが、娘は小さい頃、懐中電灯を「つけ電灯」と言っていました。なるほどです。


戻る