LINK

スノーピーク
レクタL
H19年5月、あの有効面積と日陰の濃さにあこがれてようやく購入。
使用して、改めて広く使えることに感動しました。影も今までのヘキサとは全く違って、涼しく過ごすことができます。
サイドポールが細いのが気になりますけど。
かなりオススメです。
スノーピーク
リビングシェル

11月キャンプに行ったとき、ヘキサを使っていましたがあまりの寒さにスクリーンタープが必要と思い購入しました。
設営時間も思ったほど掛からないし、一人で設営可能です。
一番のお気に入りです。
コールマン
タフワイドドーム300
このテントは、私では無く私の母が購入したものです。地震が来たとき必要との事。他にシュラフやイスも地震の為に購入している。
「地震が来るまで使っていいよ」と言う言葉に甘えて、どんどん使用しています。
きっと、地震が来る頃にはボロボロになっているでしょう。
コールマン
BCドーム270
初めてのテント。テント内の広さも高さも全く問題ありません。しかし、上のタフワイドドームが来てからというもの、ほとんど出番がありません。
他の家族と行くときはこのテントを貸す予定です。
コールマン
ヘキサDX
河原でのBBQには必要ということで購入。広さも申し分ありません。
河原で、風で飛ばされた事があります。
それ以来、ペグは付属品では無くソリステを使用しています。
タープ自体には満足していますが、そろそろレクタLを購入しようと思っています。

H19年7月、レクタLを購入したため、りゅうちゃんFにお嫁入りしました。


戻る