2013年 釣果Report


【2013年10月13日(日)】
大平丸にて
台風の余波で、ここ数日吹き荒れた風もようやく収まり、無事出船できました。痛恨のバラシがあり、今日はちょっと残
念でした。(ハリスをつかんで引き寄せようとしたところ、魚が急に反転し、4号ハリスがぶちきられました)

真鯛 0.3Kg イナダ 1.1Kg イサキ(おまけ) その他平ソーダ0.5Kg 1尾

【2013年9月22日(日)】
田内丸にて
Goodです。真鯛の模様が良さそうでしたので、出かけてみました。小型主体ですが、数釣できました。

真鯛 2Kg 50cm           キジハタ 1.5Kg 44cm

真鯛0.3Kg〜0.7Kg 8尾(1尾はリリース)

【2013年9月7日(土)】
大平丸にて
久々の更新です。写真を撮り忘れて、調理中になってしまいました。タチウオは前日まで良かったようですが、最近は
何故か不調(不釣)の日に当たってしまいます。

タチウオ 指3〜4本 8尾 (4本級が半分)

【2013年6月9日(日)】
大平丸にて
今日は真鯛を狙いに行きましたが、残念な結果でした。魚探の反応も良く、小サバ、大サバの邪魔も比較的少なかっ
たのですが、なにせ口を使ってくれませんでした。

【2013年5月12日(日)】
大平丸にて
ようやく出ました。久々の真鯛です。今年はノッコミも不調のままでしたが、何とか1枚確保です。

真鯛 51cm 2.0Kg

【2013年4月14日(日)】
大平丸にて
今日は沼津の遊漁船組合の釣り大会(対象は真鯛)でしたので、参加しましたがあえなく撃沈。終盤、西風が強くなり、
早上がりとなり、散々でした。


【2013年3月17日(日)】
大平丸にて
先月の定例会は船長が風邪でダウンし、お流れになってしまい、久々の釣行です。真鯛狙いでしたが、あえなく撃沈し
ました。しかしながら、魚探の反応はかなり良くなっていて、しかも魚が浅場に入ってきていますので、ノッコミに入ったと
思います。。あとは、水温だけですね。ちなみに4人で釣行し、2人は真鯛Get! 4Kg と1.8Kgです。

【2013年1月13日(日)】
大平丸にて
午前便にて、今シーズン初めてヤリイカに挑戦しましたが、あえなく惨敗です。バラシ1回のみで、あとはカスリもしませ
んでした。最後1時間ほど、アマダイを狙いましたが、こちらもバラシのみ。


【2013年1月5日(土)】
大平丸にて
今年の初釣行です。午後便にて、アマダイ→日の入後、ヤリ(ジンドウ)イカ狙いでしたが軟体系は、約1時間では顔を
見れませんでした。。


アマダイ 4尾(1尾はプレゼント) 25cm〜29cm



トップへ
トップへ
戻る
戻る