釣果Report 番外編

【2016年6月24日(金)】

今年も 6/23〜6/25で 沖縄の離島 久米島に行ってきました。昨年はボウズでしたが、今年は、2匹です。行く前に、ちょっと高めのルアーを仕入れた行きました。腕というよりも、ルアーの差かな?


ダツ 50cm以上 @はての浜 隣は2Lのペットボトル   ゴマフエフキ 25cm @イーフビーチ

【2014年6月14日(土)】

6/13〜6/15 沖縄 久米島へ行ってきました。
宿泊したホテル前のビーチで朝マヅメの一発です。今回の旅行では、これだけでしたが充分満足です。普段は船釣りなので、陸っパリは、番外編としました。

カスミアジ 50cm以上60cm未満 2Kg程度

【2011年9月11日(日)】
戸田 ちどり丸 係留船
そろそろ青物でも回って来ないかなと思い、行って見ましたが、ソーダの嵐で惨敗です。早い時間はタチウオが上がっ
ていたので、夜に専門に狙えば、係留船でもそこそこ釣れそうです。

【2010年9月12日(日)】
戸田 たか丸 係留船
久々に戸田の係留船に乗りました。沼津の遊漁船が予約できなかったので戸田まで出かけたのですが、思いもよらぬ
大物に大満足です。

真鯛 60cm 3.0Kg    イトヨリ 25cm

【2010年4月11日(土)】
大瀬湾内堤防
某船宿情報で前日にヤリイカが大当たりしたというので今日は、5年ぶりくらいに岸から投げてみました。結果は惨敗で
した。隣でやっていたベテランの方は、ヤリ、マル、ケンサキ合わせて10杯ほど釣っていましたが、私はこの1杯のみ
でした。腕の差かな・・・(泣き)

ケンサキイカ 胴長22cm

【2009年4月5日(日)】
長浜釣堀センター
すみません、釣果レポートではありません。夕飯のおかずを買いに行ってきました。1時間ほど遊んでおおよそ4,000円
です。(魚は買い上げのため)

鯛 33cm 0.6Kg  アジ 23〜26cm 6匹







トップへ
トップへ
戻る
戻る