さて、今回は2006年4月の頭に道北道東に行きましたので、その時の写真です。

今回は主に道北道東方面の春をお届けします♪




では早速旭川カムイコタンの春からどうぞ♪
















いきなり雪ですw
神々しい場所です。


ってか雪あって行けないし...


水がとても美しいです、ちなみにこれは石狩川です。


道北の風車(風力発電)地帯。


遠くから見るとこんな感じ


日本海で黄昏る海鳥(ウミネコ)。天気が良いとここから樺太が見えます。


厳密に言うとここではありません。樺太が北端です(千島か?)。


間宮林蔵の銅像です。彼の目線の先には樺太があります。流氷に乗って歩いてわたったそうです。


むむ、あれは....


四月なのに流氷。これは本当に珍しいです。


クッチャロ湖。場所がわからない人は地図で探してみましょう(笑)


白鳥です。結構かわいいです。


いすぎ( ̄▽ ̄; まさに白鳥の湖...


北海道に「えさし」は2つあります。ここは寒い方の「えさし」です。


流氷の音って「鯨の鳴き声」のような音波系の音です。


網走にある「オホーツク流氷館」にて。
本物の流氷です。あと凍った魚。ちなみにここの室温は−15℃です((((;゚Д゚)))
(ここ以外は暖かいですよ)


流氷の説明。進化するんですね、フリーザのようです。


帰り道にて(長沼というところです)。
黄砂のようにも見えますが、吹雪です(汗)本来この奥には山が見えます。


おまけ:北見にて見かけたランサーエボリューションワゴンのラリーアート仕様です。
カッコ良かったので盗撮してきました(笑)



戻る