リンク



車関係

■史上最強!ランエボ4■ エボ4オーナー向けのサイトです。4以外の方もBBSは大変参考になるかと思います

閉鎖されました
えぼいちさんのサイト。もはやエボ123乗りの駆け込み寺となっています。KEVINもここには本当にお世話になっています。エボ123の方は是非とも知っておきたいページです2007年3月に閉鎖されました
エボオーナーのしゃふとさんのHP。作業修理のコーナーはいつも参考にさせていただいています。インプレもありますよ♪
エボ3にお乗りのレカ朗さんのページ。車のページは参考になりますし、小ネタ100連発は、なるほどの内容です。何気にKEVINは農場のページに関心が...
エボ乗りのさとろさんのサイト。KEVINと同じ北海道の方です。蝦夷ミ(エボリューションミーティングin北海道)の中心的存在のお1人です!KEVINの地元とご実家が同じという説も( ̄▽ ̄;
長野にお住まいのtomyさんのページ。北海道出身など、他人とは思えない要素のある方です(笑)ECUのコンデンサ交換という大技もやっている方です。
フラッシュ職人よーさんのHP。元エボ4乗りでサーキットなどをされている方です。
今はフラッシュ一筋のようですね。是非ご覧あれ♪
誰にでも分かりやすくて、運転の基礎などを解説してくれるサイトです。KEVINも昔はお世話になりました( ̄▽ ̄;
主にインプレッサがメインのDIYサイトです。基本的な心得や作業方法もたくさんありますので、車いじりには学ぶところも多いと思います。
我らが三菱自動車公式ホームページ