2007年1月2月日記  2006年分は→コチラ

KEVINが日常生活について語ります(*´・ω・)ノ
出来るだけ新鮮さを保つよう頑張ります♪



2月28日

さて、一年で一番短くて印象の薄い2月も終わります。


受験生の皆さん方などは四苦八苦したり一喜一憂していると思いますが、

それも昔の話。




それはさておき・・・





いやぁ今年は暖冬ですねぇ




雪が少ないの何のって

多少降ってもスグ融けますものねぇ

豪雪地帯では割合楽な冬を過ごせているのではないのでしょうか?
(雪多いぞ!って方ゴメンなさい)

雪かきを余りしなくて良いのは楽なものですよ、はい

いやはや、




除雪業者は泣いているようですけどねw



それとか、
昨年の大雪で、「今年は融雪機やら、除雪機が沢山売れた」ってテレビで言ってましたが、





実際在庫余っているようですよw


どの世界でも「こっちが上がればあっちは下がる」ですね



夏は無事であれば何よりです。


2月14日



えぇ。男性諸君。

とうとうあの日が来ましたねw





のつく日です




巷ではチョコを渡せと業者の煽りを受けた女子達が
必死でチョコ買いあさってましたねぇ。



まぁ





突然一つくれてもいいですよ?w



何故かこの日は御菓子コーナーを避けたい衝動に駆られるのは
私だけでしょうか?w




まぁ数より質ですよ、(´・ω・`)



バレンタイン?一瞬でぼこぼこにしてやんよ




 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪





   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;


2月7日

さて、大変久しぶりになりますw


世の中色々なニュースが駆け巡っている中、






風邪引いてます(´ヘ`;)




やっと治ってきましたが、

二週間近くもグダグダな日々です。





でそんな中、今日は何故復活したかというと、



今日が「北方領土の日」だからです


テレビを観ていたら、
「二島返還論」やら、「実質半々で返還する」

なんて、もはや意味不明な議論が展開されて唖然としていました( ゚Д゚)




いや、そんな意見に少しでも同調している人はね、
もう少し領土問題に関心持ってくださいよ。

本当。

お願いしますから。






まず最初に、

四島返還は日本が譲歩できる最低ラインなんですよ。
(↑コレ重要)



んで、北方領土は四島だけではなくて、
千島or南樺太が議論すべき場所なのですよね。



四島は何の条約も、公式手続きも無いまま、
不当に、不法に占拠されているんですよロシア(旧ソ連)に




それにも関わらず、

「二島返還論」やら、「50:50返還論」とか言っちゃってる人たちって、

脳が逝っちゃってるとしか思えませんねぇ








あとね、差別でも偏見でもなく、

事実として述べておきますと、


「ロシアほど約束の守れない国はない」
のでそこの所良く覚えておきましょうね。



ついつい熱くなってしまったw


元日

謹賀新年

皆様新年明けましておめでとうございます

今年もKEVIN並びに当サイトをよろしくお願い致します。



今年も元気に一年乗り切りたいものです。