着ぐるみ雪月花
ホーム  更新履歴  ギャラリー  着ぐるみ紹介  更新時雑記  リンク
 web拍手ボタン設置しました。よかったら押していってください。

ホーム<着ぐるみ紹介
看板娘1人目:百合花
着ぐるみ雪月花」オリジナルキャラの着ぐるみ少女。
ティーンズファッションとコスプレ衣装大好きな16歳。
特技は柔軟ストレッチ。
看板娘2人目:ティア・グランツ
テイルズオブジアビスより。ローレライ教団の教団兵。
クールなお姉さんタイプだが、実は可愛いものが好き。
実年齢より上に見られがちだが、百合花と同じく16歳。
看板娘3人目:岳羽ゆかり
ペルソナ3より。主人公と同じ寮に住むクラスメイト。
少し勝気なものの、明るく前向きで誰からも好かれるタイプ。
月光館学園の2年生…ということはやっぱり16歳か(笑)
看板娘4人目:巡音ルカ
Vocaloid2より。ご存じボカロのお姉さん。
ときに艶やかに、ときに切なく歌声を響かせてくれます。
「着ぐるみ雪月花」では最年長の20歳。おおっ、初めての成人だ(笑)
管理人:みゆき
着ぐるみとゲームを偏愛してやまない管理人。
日夜「可愛く、美しく、カッコいい着ぐるみとは?」を探求しながら奮闘している。
最近は撮る方にも興味が出てきたが、被写体が近くにいないのが悩みらしい。
北海道で活動中。
ご意見・ご感想をお待ちしています。
メール、またはweb拍手の一言メッセージ欄へどうぞ。
メールは miyki_s*yahoo.co.jp
*を@に置き換えてください。

イベント等で写真を撮っていただいた方、承諾は不要ですので、ご自由にお使いいただいて結構です。
あと、できれば写真をいただけましたらとても嬉しいです。


↓バナーです。リンクはご自由にどうぞ。
Copyright (c) 2005 Miyuki All rights reserved.