不定期歳時記
2004年12月31日(金)
今年も最後

今年も後わずかな時間となってしまいました。
年の最後に降りましたね雪、結構積もってます。明日の朝はちょっとやばいです。って、今年は正月早々雪が降ったんだよね。。。って事は (~o~;)
そして、一年の最後にでっかい?夢を見れた人もいるんじゃないかと思いますが、私はというと・・・相変わらず (^^;
きっと来年は運気が(バイオリズムが)上向きになることを願って!

2004年12月29日(水)
初雪

本当なら今日は仕事納めの日・・・だったんですが日曜に振り替えされていて、今日から休みになったんですが、雪になってしまいました。
この冬初の雪です。それにしても一日寒かったぁ〜。
画像も雪の中で撮ったんですが小さいからわかりづらいかな。

2004年12月20日(月)
クリスマス

正月の前にくるイベントがクリスマス。
クリスマスイブと言えば山下達郎の「クリスマスイブ」・・・だったかな
新幹線のホームでってやつ。心に残るCMのベスト3に入ります。

でも、今年はクリスマスがいまいち盛り上がっていないように感じるのは気のせいだろうか。。。
家の周りに電飾きらきらの家は少しずつ増えているようではありますが・・・

2004年12月18日(土)
もういくつ寝ると〜

少し前から、正月の飾りを売り始めているけれど、ここ数年車に飾りを付けているのをあまり見なくなった。
自分も飾らなくなった口だけど・・・以前は、バイクにもちゃんとつけて走っていた。今度はどうしようかなぁ。
その前にクリスマスですね。12月から1月にかけてのイベントって、自分にとって昔から無縁の世界なんですよね。ちょっとため息。

2004年12月17日(金)
すっかり (^^;

もう何処を見ても師走〜〜って感じになってしまいましたね。
私も意味もなく?じたばたしているような、気がします。
年末ジャンボ今日までだったかなたしか・・・当たったら、京都でもゆっくり写真してきたいなぁ。

今日のはセルフポートレイト・・・って、影じゃんって (^^;

2004年12月5日(日)
晴れた空♪

ここ数日早朝の室温が10℃を切ったので昨日ホットカーペットを出した・・・とたんに暑い。
車を乗るときはエアコンを入れてしまった (^^;
半袖でもいいくらいの天気にほんとに12月?って感じでした。

2004年12月1日(水)
師も走る
私も走る・・・・・車で (^^;
って事で速くも12月。厄年じゃないのに、まあいろいろ有りすぎました。&稼ぎが超少ない、なぁんてもう大晦日みたいなこと言ってちゃいけませんね。
来年は花粉大量発生の年になるようです。
ということは杉山に行けば山が黄色くかすんで見える・・・