不定期歳時記
2005年3月31日(木)
すっかりご無沙汰

もう〜目茶目茶 (^^; 風邪をひいて喉を痛めたのがまだ良くなっていないたでのど飴ばかりなめてます。
私が見に行く場所で一番早く咲くカタクリがやっと蕾がつきました。で、一番山奥
?になる県民の森では雪が・・・・・・で、芽吹きの春もまだでした。
感じとしては1ヶ月くらい違うんですよね。

2005年3月8日(火)
そろそろ選択の時か

ぼちぼち腹を決めないといけないなと思うことがある。
ただ・・・決めてもはっきりと進む道がないのも事実。。。

と、深く考えてもらちがあかない。進まなきゃ道は出来ない。

・・・でも、吊り橋って結構揺れるんですよね、結構スリルがある人生もしかり?

ちなみにこの吊り橋の先の道はだいぶ前から通行止めに
なってたはず (^^;

2005年3月6日(日)
今日も・・・雪?

天気予報では、今日も雪が降るようなことを言ってたけれど、昨日よりいいかも・・・

大滝村のセツブンソウはしっかり雪の下でしたが、一部管理者がドカシーを張ったりして雪がかぶらないようにしてましたが・・・
やっぱり雪の中から顔を出しているほうがいいかな (^^; と。。。

2005年3月4日(金)

今日も雪です。この冬何回目でしょう。夜中から降り始めて車の上には10cm近く積もってました。夕方には道路の雪はほとんど無くなっていたので、まあいいかぁ。