不定期歳時記
2005年7月31日(日)
いつの間にか・・・
気がつけば明日から8月・・・・・(^^;
いつの間にか梅雨が明けて、地震が来て、台風が・・・来た???
で、夏休み???。 知らないうちに?時間が過ぎていく〜
それにしても、休み無しで仕事しているとやっぱり時間感覚がおかしくなるみたいです。

2005年7月6日(水)
気がつけば7月

じたばたしているうちにもう7月です (^^;
昨日は雨の中初めての経験 (*^-^*) しちゃいました。
ガス欠です (−−; ドライバーとしてやっちゃいけないことなのに・・・
ガソリンスタンドまでの往復で、2km程走って、ちょっと筋肉痛モードです。
そういえば、昨日の運勢良くなかったような気が・・・・・・・・。