記事一覧

DATE : 2010/03/22(月)

お散歩

こんばんわ。絹糸姉です。
今週は夫が出張でいないので、実家に帰ってきています。
りんぱちと一緒にいられるのは嬉しいですv

さて、弟はりん、私ははちを連れて散歩に行くのですが・・・。
りんは引っ張らずに歩調を合わせてくれます。が、はちは好き勝手!突き進む!という感じ。我が儘な娘さんです。
「もどって!」
と言えば戻ってはくるのですが、歩き始めるとぐいぐいと先へ行くのです。そんなに未来へと突き進みたいのか!はちこよ!
それとも若さ故ですかー・・・。(いや、しつけの足りなさです)

それはさておき、やっぱりかわいい娘さんたち。
もうしばらく一緒にいられます。

コメント一覧

和歌子 URL 2012年08月10日(金)04時18分 編集・削除

アイコン

ほんまかいなー!!(/∀\*)) http://sns.44m4.net/

プラダ 財布 Eメール URL 2013年07月08日(月)06時28分 編集・削除

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。