記事一覧

DATE : 2006/12/31(日)

はじめまして

アップロードファイル 8-1.jpg

初めまして!絹糸さんご一家から新しい家族を迎えました後藤家のものです。この度はご丁寧な手紙と血統書をご郵送いただき有難うございました!メーラーの調子があまりよくないようで、大変遅れてしまいましたが此方にお邪魔しました。絹糸家の皆様、色々な事について、重ね重ね本当にどうもありがとうございました!

我が家のワンコ、ナルはすくすくプクプクと元気に育っています。(写真は、勇ましくもガムテープを咥えるナルです)日々ご近所の皆様にも可愛がられつつ、やんちゃにのびのびと仔犬らしさをフルに発揮しながらも、お手・おかわり、お座り、待てをマスターしたりと、葉知姫ちゃんに負けじと頑張っておりますよ(笑)次回は伏せですね。

今日は大晦日、皆様はご自宅でゆっくり家族団らんされていますでしょうか?今年一年間あったことをふりかえりつつ来年に備えるわけですが、我が家に新たな家族が加わった事は、今年おこった出来事の中でもとても大切なものとなりました。絹糸さんご一家も、他のご家族の方々も、残り後僅かな今年を平穏に過ごし、来る2007年が良いものであるよう祈り、願い望みます。

良いお年を!!

コメント一覧

絹糸家 2007年01月03日(水)20時38分 編集・削除

あけましておめでとうございます!
お返事が遅れました・・・。ページを開けたときに勇ましいナルくんの姿が!思わず「おお!」と声を上げてしまった姉です。立派に育ちましたね!何となくりんの面影もあってさらにうれしく思いました。
記事の記入をありがとうございますvまた、ぜひ!写真を拝見して、家族もにやにや(?)です。家族の幸せを確認することほどうれしいことはありませんね!(笑)

後藤家に幸あれ!!今年がよい年になりますように、お祈りしております♪