子犬日記
No.53  体格差  2006年9月10日(日)21:11
IMAGE
ちなみに、お母さんとの体格差はこのぐらいです。
No.52  はちこの耳が立ちました。  2006年9月10日(日)21:07
IMAGE
 一番小さく生まれたはちこの耳が、兄弟たちに比べ遅ればせながらようやく耳が立ちました。
 ずっと立たないのかと心配していたので一安心。ちなみに現在の体重は7kgです。
No.51  家の中  2006年8月31日(木)23:27
IMAGE
かっちゃんはほとんど耳が立ってきました。最近は良く吠えるようになりました。
はちこはまだ耳の先が少し垂れています。見た目にはほとんど体格に差は無いのですが、やはりちょっと成長が遅れているみたいです。
No.50  雨上がり。  2006年8月24日(木)19:59
IMAGE
夕立の後、外を偵察に行くりんにくっついて子ども達も偵察です。最近はいっちょまえに番犬らしく吠える子ども達ですが、遠くから来る姉に吠えてみたり(姉ショック)、テレビの中の水泳選手に吠えたり(他には吠えたのを見たことがない・・・)まだまだ修行が足りませんね(笑)。
No.49  あいたっ。  2006年8月24日(木)19:49
IMAGE
かっちゃん(仮)と母りん。「とうっ」「あいたっ」って感じ。
こうやって見るととっても大きく成長したことがよく分かります。手のひらに乗るくらいだったのに・・・。それでもまだまだ可愛い子ども達ですvちなみにはちこはごろごろしてます・・・ごろごろ・・・
No.48  関節柔らか。  2006年8月24日(木)19:47
IMAGE
りんの持ってきたタオルを取り合う子ども達。
途中で飽きたのか疲れたのか・・・怠惰な態度に出るはちこ。女の子なのにっ・・・とがっくりきた姉です。何よそのカエルみたいな足は!一生懸命なかっちゃんに失礼じゃないの!?(可愛いけどっ・・・!)かっちゃんはタオルに向かって一心不乱です。
No.47  かっちゃん  2006年8月22日(火)21:46
IMAGE
かっちゃん。床下の通気口がお気に入りの場所です。一番涼しくて家族に近くて蚊にも刺されない場所をちゃぁんと知っているのです。ぼおっとしているようで、案外身軽。物音にも俊敏に反応します。
先週は新しい家族が会いに来てくれました。年齢層の若い家族にちょっとどきどきしたのかな?(笑:絹糸家は自称年齢層若い家族)お家に行ったらすぐ慣れるかな?ちょっと奥手だけど、よろしくお願いします。
絹糸_姉 / script PIGGY CGI