立ち呑み屋台
了酒処・桐咲亭
〜霧咲遼樹の隠れ処〜

<最新刊情報>
徳間書店トクマノベルズEdgeより
「シャドウ・リンカーズ 妖し殺めし幻ノ女」発売中

トクマノベルズEdge版“必殺”
「シャドウ・リンカーズ」シリーズ第2弾です。


いらっしゃいませ
上をクリックしてどうぞ

ここは一介の小説稼業、桐咲了酒(きりさきりょうき)が営業するページです。
時と場合によっては、同じ読みで、霧咲遼樹の表記を使うこともあります。
いまだHTML修行中の身なもので、粗末な仮拵えページなのはご容赦ください。

取り扱う話題は主に桐咲の表稼業と、好きな諸作品に関する雑談などです。
おいおいレイアウトやコンテンツを充実させ、いずれ正式店舗ということにしたいと思いつつ
すでに四年以上過ぎてしまっていますが、細かいことは気にしないでください。
そのへんはblog でそれなりに語ってますので、桐咲自身や著作に興味がおありのご奇特な方、
また桐咲と趣味が一致する方の退屈しのぎの場にでもなれれば幸いです。


本日の一言(8/31)
眠狂四郎がずっと一箇所に佇んでいた!
位置変わらないぞう!(市川雷蔵)


開店日・2004年4月20日
桐咲および当サイトへのご意見ご要望などは こちらへどうぞ。









フルーツメール
最近ハマっている懸賞サイトです。
皆様もよかったらどうぞ。