どんなとこ?

 

「やすらぎを探しにいこう」

あなたはいま、どんな思いを抱えていますか?

生きていく中で、悩んだり、辛い思いをしたりすることがあります。
でも、それを時間が過ぎるのにまかせたり、友人に助けてもらったり、
親に相談したり、本を読んだり、映画やテレビを見て元気をもらったりと
いろんな人や周りの環境に力を借りながら
そのたびに自分の力で立ち上がって
いま、ここにいるんですよね。

人にはその人自身に乗り越えられない問題はやってこないと思っています。

乗り越える力があるからこそ、
その思いをいま抱えていると思ってみませんか?

問題を乗り越えた時、ひと回り成長した自分に出会えます。

だから「モンダイは実はチャンス」

でも
「そんなこと言ったって、今のこのツライ気持ちがイヤなのにな~・・」
って思っちゃいますよね。

私は一人ひとりの心の力を信頼しています。

そしてあなたのホーリースピリットも
「あなたを早く、幸せにしたい」と願っています。

いまどんな思いを抱えていても
その苦しみはいつか必ず終わります。

いつかは乗り越えるであろうその問題を
セラピストと一緒ならもっと早く手放していけるだろうと思うのです。

あなたは素晴らしい存在
愛そのもの
光そのもの

たとえいまそう思えなかったとしても
それはただ
本来持っている自分の中の光に、
雲がかかって光が見えなくなっているだけ。

雲の上はいつも晴れています。

 


ノースフォレストは
自分のなかの光と再び出会いたいという、そんな方々に寄り添い、
心の旅のお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

出会いに偶然はありません。
このノースフォレストとの出会いが
あなたにとってすばらしいものとなりますように。




Thank you

 

 


North Forest~北の森~