わたしのこと

 


 

ヒプノセラピスト 

北嶋 弘美(きたじま ひろみ)

1976年青森市生まれ。
7年間の病院勤務(事務)を経て2005年よりセラピーを開始。
中学校、小学校教員免許取得


学んだこと
ヒプノセラピー
BE WITHカウンセリング
奇跡のコース(奇跡講座、ACIM)
矢追純一さんの「宇宙塾」
ラムサの古代の叡智
レイキ
シータヒーリング
三大設定🄬
SEヒーリング など



「答えは外ではなく、自分の中にある」

幼少の頃より、家庭のことや自分自身に対して「なんで私ってこうなんだろう・・」という思いの中で苦しんでいました。
10代から20代にかけていろいろな本や、セラピーを模索し、そんな中ヒプノセラピーのセッションを受けました。
それは私にとって、とても癒しの助けとなりました。
心の中から湧き上がるあたたかい感覚、「ものの見方」が変わることで、どんどん楽になっていきました。

読書好きで、20代のころは光のオリンシリーズの本などを読みスピリチュアルなことへの理解を深めていきました。
そして奇跡のコース(奇跡講座)と出会いました。
世界とは?自分とは?いままでの常識をひっくり返すような世界観。
コースは自学自習の本です。教師は自分の中の聖霊・ホーリースピリット。
今までとは違う見方、聖霊の視点を選択することでやすらぎや平安を感じることが多くなりました。

そんなわたしの体験や学びが、ご縁あって出会う方々の助けに少しでもなればと思いセッションを行っています。

”自分のハートに従いながら喜びに生きたい”

そう願うあなたへ
こころからエールを送ります。

 

 

 

 

奇跡のコース(奇跡講座、ACIM)は、私のセラピストとしての在り方の基盤になっている本です。

 

 

※North Forestはいかなる宗教関連団体および思想的団体とも関わりはございません