PhotoLog

あ、ここ見つけた?ものすごく気まぐれに更新。たまに覗いてみてねん。
▲PhotoLog2



お台場・ノマディック美術館
コンテナを積んで中に空洞を作り、その空間に
大型写真を展示しています。
世界各国を回る移動美術館で、コンテナは
その国々でレンタルするそうです。
夜、ライトアップされるととっても幻想的なんですよー。


HPから拝借…


マイチョコ
東武でバレンタインチョコ特別展をやっていて、
地元・日本中・世界中のありとあらゆるチョコが!
楽すぃ〜♪♪♪
で、「自分用」(笑)に厳選チョイスしたのは、地元の「クイーン」という
ケーキ屋さんの、コレ!!!
他のお店にも同じようなのがありましたが、
ここのが一番美しくて素敵だったので!
味も、ヤバイくらい激ウマでしたーーーっ!


こんなに大きくなりました
2007.01.27
凛咲子2歳&雪乃1歳!
当頁の下〜の方と途中に、二人とも映ってますヨ。
1年て早ぇな…(フッと遠い目)


Qu'est-ce que c'est ?
私が、だらしなくしていたら、ある日母が、彼女たちを連れてきました。
彼女たちは、玄関に住んでいます。ある日帰ったら、ちょこーんといるので、
びっくりしました!いや〜ん、かーわーいー♪

(正体は、写真にマウスポインタあててみてね)


恒例のロウソク☆ナイト
久しぶりに、ロウソクギャルズで、今夜は語り明かさナイト♪
頂きもののキャンドルや安売りキャンドルを
組み合わせて、あらこんなに素敵に♪


40th
会社の40周年記念チョコレートが…
配られてしまいましたよ…。
それにしても、センスねえな。


バラ?
いえいえ、モンブランです。
プランタン銀座のR-Heartで買ってきました。
ブランデーがとっても効いてて、オ・ト・ナの味♪
めちゃめちゃ美味しかったデス♪


パンダコパンダ
また、娘が増えました(笑)
こちらは、星春華ちゃん☆
いや〜ん、パンダちゃんかーわーいー♪

写真にマウスをあててみてね♪ウシ春華ちゃんも見られます♪


紅茶
私、紅茶が、大好き♪
こちらは、アメリカからジンジャーピーチティーと、
イギリスからイングリッシュローズティです♪
どちらも以前お土産に頂いて気に入ったので、ネットで探しちゃいました。
どちらも、とってもいい香りで、すっきり美味しいんデス♪


恒例のギャルズディナー
2006.10.13
最初は6人ギャルズでしたが、今や8人になりました!

来年は、また1人増えそうですが、そのニューフェイスは
白一点になるかも!?


当たりました
母が応募したのですが。以前、キリンの勝ちTも当たったし、
アサヒもなんだか当たったし、結構当たるもんですね。
私は、麒麟一番搾りと恵比須ビールが大好きです。


一目惚れ
何気なくウインドウショッピングをしていて
出会ってしまった1点もののワンピース。
1時間以上、迷って迷ってうろうろ、うろうろ。
三十路過ぎでも着てヘーキですかね?などと店員さんに聞いてみたり。
店員さんは笑いながら、この店の店員も三十路前後だし、客層も
そのくらいの子連れの若奥様が多いから大丈夫と言ってくれました…。
大奮発してお買いあげ!シルク100%、49,000円也!


天保山
7〜8年ぶりに行ってきました。
中央は海遊館。左手はサントリーミュージアム。
あ、ここ、大阪ね。


ある日の素敵カフェ
田舎のカフェに行ってきました。
洋梨のタルトとスコーンにバニラアイスクリームも付いてました♪
友達はガトーショコラで♪




タルト・オ・パンプルムース
お友達のNanaCafeで作りたてを頂きました♪
タルトも生地から手作りですよ!!!
めちゃくちゃ美味しかった〜!!!


松井
有楽町〜新橋付近でばったり出会いました。
ステキでした。



どこもかしこも春。
ウチの庭もチューリップが満開です。


娘???
産みました…ってウソです。こちらは、平加雪乃ちゃん♪
会社の先輩の娘さんです!今年1月に産まれたばっかりです!
うへー、ほかほかしてあったくて可愛い〜♪♪♪

私のことをよーく見てくれていますよ…


歳時ランチ「桜まつり」♪
このお重の前に桜のゼリー寄せが、このお重の後には
ミニあんみつとハーブティーが付きました♪


両手に花?夜王立川支店
てゆーか、夜王って店名じゃないから…(笑)
従姉の結婚式で、立川在住の従弟たちととりました。
いえ、二人ともフツーの会社員ですから…
ホントの弟みたいに仲良しです!


娘?
先輩のウチへ遊びに行ってきました!
先輩の娘さん、村端凛咲子ちゃん1歳です♪
食べてしまいたい程可愛いーーーっ!(*≧▽≦*)


きれいになるランチ
地元の個人カフェで手作りランチを頂きました♪
美味しかった〜♪


ロウソク☆ナイト
会社の仲良しギャルズ3人で、今夜は語り明かさナイト♪
ロウソク持ち寄って、今夜は怪談…って違うから!
キャンドルです、キャ・ン・ド・ル!!!