Saipan

2004.12.11〜2004.12.15

三十路前に、何か資格(?)を!
20代最後も秒読みで終わる!
イカン!はっちゃけなくては!
というんで、飛んで参りました、サイパン♪
何をしに来たかは、サイパン・レポートを
併せてお楽しみください。
お世話になったS2クラブ。
私は、S2機関って呼んでます。
…古い?
ホテルのプールと、ハイビスカスの花。
う〜ん、南国って感じです!
常夏といえども、クリスマスシーズン。
ホテルにもクリスマス・ツリーが。
海なし県在住で、近場の海は車で2〜3時間、
しかも砂も水も黒い海しか知らない人間に
とっては、まさにこんな海、感動!
ポストカードになりそうな一枚でしょ?
実は、すごい早さで天気がかわり、
この後すぐに大スコール!
一瞬の晴れ間です。
グラビア風?なポイントを発見。
ホテル前のDFS。
サイパンダもクリスマス仕様。
サイパンダに会いにいったような今回の旅。
もう、かわゆーて、かわゆーて♪
ありとあらゆるところに、サイパンダ♪
サイパンダクッキーにサイパンダチョコレート。
きよみん、幸せ〜♪
飛ぶように売れて、帰り頃には、この
棚、けっこうスカスカでした。
空港でも、みんなのバックやリュックに
こいつらが顔出していて…。
なんて、愛すべきキャライター♪

ウチには既に2体のサイパンダちゃんが
いますので、もちろん買って帰りません!
浮気はしませんよ!
●Les Voyagesへ戻る