〜Quartet〜

(マリア様がみてる:福沢祐巳&小笠原祥子)

4サークル合同誌:Quartet〜四重奏〜(カルテット〜しじゅうそう〜)の表紙です
(他参加サークル:聖天使館(織姫よぞら)BroadCastingClub(那由他晃司まこ犬)みずたまもよう(麻琴。)

〆切り数日前に表紙押し付けられました・・・
本文もまだまだ残っててアブナゲだったのに・・・
ただでさえ一番ページ数多かったのに・・・

結局本文削るハメになりました(汗)
しかし、それでも出来は。。。

サイズおっきくするとかなり荒も目立っちゃうのでこのサイズで収録させて頂きました(^^;

と、かなり心残りが大きい絵なのですが、、、
個人的には似非帯とか、絵そのもの以外のトコは結構気に入ってたりしマスw
(まぁ似非帯も、塗り時間短縮のため、必要不可欠でもあったのですが/爆)

しっかし、似非帯思いつかなかったらどうなってたんだろ、この企画(^^;

 

戻る