ロールオーバー画像

〜姉妹ヴァリアブル技っ!魔貫光殺砲!〜

(マリア様がみてる:福沢祐巳、島津由乃、松平瞳子)

瞳子のドリルの中に祐巳のツイテを入れて、由乃が後ろから指で勢いよく押し出してる図w
祐巳の妹が瞳子になって、、、出し物かなんかやらされた際の1コマといった感じで☆
(魔貫光殺砲がちゃんと魔貫光殺砲に見えるか心配だが・・・)

〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜

瞳子のドリルに祐巳の髪を入れてみたらなんとなく
魔貫光殺砲@ピッコロさん(ドラゴンボール)に見えるカモw
と思って描いてみました

さて、祐巳の妹は誰になるのか・・・
これは祐巳と瞳子の姉妹ヴァリアブル技になるか!?w
って、これじゃ由乃さんとの3人技ですかね?(^^;
あ、つ〜ことは瞳子が由乃の妹になっても一応姉妹技?w

(これ書いてる時点ではどうなるかわからないケド、、、
こゆきは祐巳の妹は瞳子派です)

 

なお、一枚絵にしたのはコチラ

 

戻る