『桜舞う中で』

(World's_end:ルナ・パトラクシェ)

Sister-box製作委員会時代に描いたモノ
2003年の春レヴォ発行予定だったCD収録用に描いたモノなんだけど、ゴタゴタあって結局そのCDは完成されないままお蔵入りに・・・

CD責任者は、偉そうに言うだけ言ったけど、実は自分担当分が力不足で締め切り破るどころか
出来る見込みすら立てられなかったからお蔵入りにしたのではないという証拠に
一般頒布はしないけど完成させるだけは完成させて、嘘じゃない証拠として完成品を見せるとか言ってたけど、、、
私以外の他の妹箱メンツも含め、未だ誰も完成品は見たことないんよね〜(邪笑)
(CD責任者担当コンテンツ以外の部分は、私がお誘いして担当したゲストも含め、なんとか全部問題なく出来てたんだけどね_| ̄|○)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

絵自体について語ると、、、たしかこの絵、原画がノート(罫線付)に描いたものだったから
スキャンした後、罫線消すのが大変だった覚えが(汗)

・・・今思うと、なんでトレスし直さなかったんだろう?(^^;

 

戻る