源静香@ドラえもん

JUNさんよりmixiの方でのキリ番リクエスト
(最初はmixiキリ番イラリクやってなかったんだけど、気が向いたのでこっそり開始したw)

・・・藤子不二雄の絵ってムズイね(^^;
模写系なら結構簡単なんだけど、、、
基本的に特徴的かつ単純なパーツの組み合わせによる完成された絵なので
“自分の絵”として描こうとすると全然違うキャラになってしまう(^^;

と、結構苦心して描き上げたんだけど、、、一応見えるかなぁ?
旧アニメ版のドピンクな服とおさげという記号を用いたおかげで
個人的にはなんとか“しずかちゃん”だと認識できる程度には描けたつもりなんだけど。。。

 

○おまけ○
表面加工してないの
原画

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

イラストページに戻る

TOPページに戻る