南都 夜々&此花 光莉@Strawberry Panic!

ストロベリー・パニック!のカップリングでは一番好きな二人w
(なお、単独では源 千華留さまw)

うたこちゃんへの入学祝いとしてリクエスト受けたものなんだけど、、、
目の絶不調もあって一月くらい遅くなったり(爆)

ちなみにストパニ描いたのはこれが初めてw
描いてみようとして初めて気付いたんだけど、、、
スピカの制服ってメディアミックス作品それぞれや、各生徒によって微妙に異なってるのね
それはそれで面白くはあるケド、、、何版かの指定なしにリクエスト受けた身としては、迷うから統一して欲しかったカモ(^^;

・・・って、今気付いたんだけど、夜々の腰付近の後髪塗り忘れてるや(汗)

 

イラストページに戻る

TOPページに戻る